2014/01/24 18:31
(左から)戸松遥、中島愛、潘めぐみ
シリーズ10周年 新番組アニメ「ハピネスチャージプリキュア!」制作発表会見が24日、東京都内で行われ、声優の中島愛、潘めぐみ、戸松遥が登場した。
2004年のスタート以来、シリーズ10周年を迎えた本作は「みんなを幸せにするために戦います!」をテーマに展開する。
キュアラブリーを演じる中島は「10周年という記念すべき年にプリキュアになれることをうれしく思っています。ずっとずっとプリキュアになるのが夢でした。これから1年間、私と同じように憧れている女の子たちに勇気と夢をお届けできるように頑張ります」と意気込みを語った。
「プリキュア世代ぐらいのころはどんな子だった?」と聞かれると、キュアフォーチュン役の戸松は「野性的に遊んでいて、ツツジをいかにおいしく食べられるかを考えながらむしって食べていました。よく花を食べていましたね」と明かして、会場の笑いを誘った。
最後に、キュアプリンセス役の潘が「女の子だけじゃなくて男の子、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、たくさんの方にハピネスチャージしていただけるように頑張っていくので応援よろしくお願いします」と視聴者に呼び掛けた。
番組は2月2日からABC・テレビ朝日系列全国24局ネットで放送開始。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>
2
【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇
3
INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開
4
松隈ケンタ×GBB(Girls be bad)「何年か経ったときにロッキン、サマソニ、武道館、東京ドーム──」猛者達と競演したフェスを経て、アイドルとバンドの二刀流で歩むヴィジョン公表
5
Billboard Japan Hot 100
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像


2013年間チャートはAKBが3連覇、週間チャートにツイッターなど加算で初首位は乃木坂、中島愛が音楽活動休止、今年も『福嵐』決定:今週の邦楽まとめニュース










